バイクもキャンプも楽しみたい!  21世紀 これでGo! Go!

ツーリングやキャンプ、日常体験を綴ります!

車中泊のおみやはCrazy Bicycle(自分用(爆))

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2021年3月27日(土) 晴れのち曇り 10℃

昨夜は刈谷ハイウェイオアシスへ4ヶ月ぶりの車中泊です。

21時出発。移動と準備で1時間。宴開始はなぜかそれから30分後。時間はあっという間に過ぎていきます。

f:id:motocam2155:20210327225243p:plain

さあ始めましょう! ところが...

ここでアクシデント。持ってきたはずのおつまみがありません。家に忘れてしまったようです。テンションダダ下がりではありますがダイエット!と自分に言い聞かせました... orz 

 

気を取り直しプライムで観始めたのはワイルド・スピード-スカイミッション。物理的なことを考えなければテンポ良く進むストーリーと迫力が楽しめます。☆4つ。

 

日付が変わり映画の残りはまだまだ1時間40分。今夜はシメの玉子雑炊を予定していましたが映画と共に次回のお楽しみとなりました... orz

 

<反省点>

今回早めの21時自宅発でしたがそれでも遅いです。次回20時発としたいところです。

会社の午後半休も要検討。(仕事は人生のアルバイトなので問題ないでしょう...)

とにかく忘れ物がないか必ずチェックです。忘れ物ほど悲しいことはありません。

 

明るくなり朝食はいつものカフェドクリエ。6時、6時半に目覚ましが鳴りましたが寒くて起きれず。気温7℃。今シーズン最後の一桁気温のようです。 orz

f:id:motocam2155:20210327225911j:plain

オニオンスープとスクランブルエッグのモーニングがお気に入り

朝食後オアシス散策中こんな素晴らしいものを発見。本日のおみやとなりました。

f:id:motocam2155:20210327232423j:plain

その名もCrazy Bicycle。ペダルを回すとタイヤも回ります!

いいオトナがオモチャを購入。家内には理解してもらえませんでしたが娘には「分かる!」と言ってもらえました。ありがたいものです。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★